(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

モモタイ@NEWoMan新宿のタイ弁当がパワーアップしてて、やっぱり美味かった

珍しく7担当の人より俺の方が早く仕事が終わった。
と言っても、俺もヘロヘロ。
家に帰ってメシを作る余裕もなさそうだったので、
それなら美味しいタイ飯でも食べようじゃないの、と思って、
NEWoMan新宿のモモタイへ。
f:id:selmel:20220318222540j:plain



昨年末ぶりで覗いてみたら、コンボ弁当が増えていて。
ガパオ+カオマンガイ+グリーンカレーのSPコンボに、
カオマンガイ+グリーンカレーorパッタイコンボ、
ガパオ+グリーンカレーorパッタイコンボ。
もちろん、カオマンガイやガパオ、グリーンカレーパッタイの単体弁当もある。
もうね、食べたいものがあるとパニックになる俺。
あれこれ食べた過ぎて何も考えられなくなるというね。
餓鬼。そう、餓鬼が邪魔するのね。


気がついたらカオマンガイ+グリーンカレーコンボと、
100円引きで580円になっていたガパオライスをお買い上げしてた(笑)


ひっくり返さないよう、エコバッグにしまいこみ、混雑した中央線に乗り込み、
雨の東小金井をいそいそと自宅に向かう。


f:id:selmel:20220318223636j:plain
弁当はてっくり返ることもなく無事だったー。
で、さっそくいただきます!


f:id:selmel:20220318223746j:plain
ガパオライス。前回食べた時は、ぼんやりした味だったけど、
今日はしっかりした味付け。ナンプラーの心地よい香りも○っ。
大きめにきめに刻まれた肉もいいやねー。


f:id:selmel:20220318224005j:plain
カオマンガイ+グリーンカレーコンボは、しっかりとスパイシーなグリーンカレーと、
食べごたえ抜群のカオマンガイの相性がぴったんこ。
タレの代わりにグリーンカレーで食べるカオマンガイって感じでね。
ガパオもそうだけど、カオマンガイカレーも食べごたえ抜群。
少食夫婦は大満足で大満腹。
相変わらず美味かったなぁ。
コロナが諸々明けたら、実店舗にも行ってみたい!
ごちそーさんでしたー!


【関連記事】
378.hatenablog.com


モモタイ NEWoMan新宿店弁当 / 新宿駅新宿三丁目駅代々木駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.4