(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ブリヤンカフェで最後の小田急百貨店新宿本館ランチを楽しむ

小田急百貨店 新宿店本館を愛でた5時間半でのできごと。


10月2日をもって、本館での営業を終了する小田急百貨店新宿本店。
あの景色を見ながらランチをするなら今日がラストチャンス!
ということで、2人の休みをあわせて行ってみた。
10時ちょいと前からB1Fのエレベーターに並んで行ってみた。

ブリヤンカフェに一番乗り(笑)



窓際の景色が一番好きなのがこのブリヤンカフェ。
┣¨ン!

ヨカ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


無駄に景色の写真を撮ったのは言うまでもなく(笑)
パショパショと景色の撮って、見せあいっこしているうちにキタ!
俺はエビとアボカドのドリアランチ。飲み物はアールグレイのセット。

7担当の人はトラウトサーモンとブロッコリーのクリームスパゲティ。

ドリアはチーズがたっぷり!エビもアボカドもそれなりに入ってて良き。
熱々だったけど、もたもたしてたらクーラーの風でどんどん冷めていく罠があったけど(笑)
ライスはちょっと一工夫欲しかったかな。
スパゲッティは具感が寂しい感じでね。
メニュー写真のサーモンと枚数は同じだけど、大きさがね。うん、ちんまり。
それでもアルデンテな麺とクリームソースが絡んで良き。
それと意外に食べごたえがあったとのことで満足のご様子だった。
店内は若い人は少なく、ご年配の人が多い感じだけど、
みんなペロリと食べているようでね。元気は食の太さにあるのだなぁ、と(笑)



もうこの景色は見ることができなくなるのかぁ、と思うとちょと寂しいね。
ごちそうさまでした。


【関連記事】
378.hatenablog.com


喫茶&軽食 ブリヤン カフェ 小田急百貨店新宿店ケーキ / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2