(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

小田急百貨店 新宿店本館を愛でた4時間

ここ数年、新宿駅西口の景観が熱い7担当の人。
太陽にほえろ!の視過ぎなんだけど、とにかくアツい。
今年の9月末で新宿店本館が営業終了するってんだから、
7担当の人も焦るってなもんで。
だで。高中性脂肪血症の定期検診を終わらせ、
11時ちょい前に小田急百貨店入り。
f:id:selmel:20220413223518j:plain



エレベーターで一気に12階のレストラン街へ。
今回はそば屋さんのつゞらお本店で早めのお昼ごはん。


f:id:selmel:20220413224323j:plain
つゞらお本店@新宿(小田急百貨店)で新宿駅東口を見下ろす
想像以上に景色が良く、そばが美味しくてね。
検診終わりの空きっ腹に熱燗が染みたネー。


で、展望スペースで恒例の撮影タイム。
f:id:selmel:20220413224632j:plain
f:id:selmel:20220413224624j:plain
7担当の人は排気口がお気に入り。
f:id:selmel:20220413224758j:plain
f:id:selmel:20220413224811j:plain


その後は外に出て排気口(笑)
f:id:selmel:20220413224858j:plain
f:id:selmel:20220413224902j:plain


で、本館を右から左から真ん中からパショリパショリ。
f:id:selmel:20220413225100j:plain
f:id:selmel:20220413225110j:plain
f:id:selmel:20220413225129j:plain


〆はハルクのピースで優雅にティータイム。
f:id:selmel:20220413225512j:plain
やっぱピース@新宿のホットケーキは缶詰のみかんがうめぇなぁ


珈琲ゼリーがなかったのが残念だったけど、ホットケーキが美味かったから◎っ。
そんなこんなの4時間ちょい。
たっぷり小田急百貨店を愛でた俺らは新宿を後にしたのでしたー。


【関連記事】
ブリヤンカフェ@新宿(小田急百貨店)で新宿駅西口を見下ろす(2021/08/18)
とんかつ いなば和幸@新宿(小田急百貨店)で新宿駅西口を見下ろす(2022/03/09)


【関連記事】
つゞらお本店@新宿(小田急百貨店)で新宿駅東口を見下ろす
やっぱピース@新宿のホットケーキは缶詰のみかんがうめぇなぁ