(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

土曜の仕事上がりに梅もと 新宿小田急エース南館店で中巻をお持ち帰り

土曜の半ドン上がり。
9月でサヨナラする小田急新宿本館をパショリ。
で、そのまま地下に潜ったついでに移転した梅本で
タイムサービス醤油ラーメンでも、と思ったら...ない。
メニューは一新したみたいだけど...。
うーーーむ...って中巻?巻きずしやってんの?と。
f:id:selmel:20220312232920j:plain
f:id:selmel:20220312232956j:plain


それなら家にある旨いビールで巻きずしでも食べようかね、とお持ち帰り。
f:id:selmel:20220312233037j:plain
ちなみに買ったのは、あなきゅう、いかしそ、納豆、まぐろたたき。


で、家に帰って、アレ?と思ったのが添付されていた醤油。
ちよだ鮨?と。
調べてみたら、数年前に梅もとのそば事業がちよだ鮨の傘下になったらしい。
嗚呼、俺は梅もとに行って、ちよだ鮨の巻きずし買っちゃったのか、と。
まぁ、なんだ。
巻きずしは可もなく不可もなし。
サッポロクラシックが美味しかったのがせめてもの救い。
これなら、肉盛りそばでもチャレンジすりゃよかったなぁ、と。
そんな感じの移転初の梅もとさんでしたとさー。
ごちそうさん
f:id:selmel:20220312234723j:plain


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com


梅もと 新宿小田急エース南館店そば(蕎麦) / 新宿西口駅新宿駅都庁前駅

テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.8