(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ヴィレッジヴァンガードダイナー吉祥寺でコンビ結成祝いランチ

まだ4月初旬だってのに絶賛夏日な吉祥寺の15時半。
コンビ結成16年を祝うランチは何にしようかね?と。
そうねー。この時間ならヴィレバンダイナーでも大丈夫じゃない?と。
そうねー。きっと大丈夫。と向かって大ビンゴ。
f:id:selmel:20220410203953j:plain



ランチタイムが一段落したらしく、片付いてないテーブルが多かったけど、
すぐに席に案内してもらえてね。
外でメニューを見てたから、発注もちゃちゃっとね。
ここのテーブルは収容数を優先し過ぎて狭いのが難点。
4人がけテーブルを2組が使う場合、アクリル板のようなしきりが無いも気になった。
コロナ対策は甘々な感じだねー。


ホントはカウンターに座りたかったけど、ランチ跡の片付けが全く済んでいなくてね。
そこいらは残念な感じかな。


なんて思っていたら数分でドリンク、そしてそこから5分でハンバーガーがキタ。
f:id:selmel:20220410204945j:plain
f:id:selmel:20220410220550j:plain
f:id:selmel:20220410220555j:plain
俺はメキシカンバーベキューバーガー(シングル)のAセットで、
ソフトドリンクはペプシのLサイズ。
7担当の人はゴルゴンゾーラベーコンバーガー(シングル)のBセットで、
濃厚チョコレートシェイク。


パティの肉感は相変わらず肉々しくて食べ応えがあって好き。
オニリンは、そっと抜き出して、それだけ味わって吉(笑)。
ただBBQソース感もワカモレ感もイマイチ。
ポテトはむっつくて芋々しててイイネ!


7担当の人からちょいともらったゴルゴンは、
パティとベーコンの食べ応えはイイ!
ただなー。ゴルゴンゾーラにかかった蜂蜜が甘すぎ。
ゴルゴンに蜂蜜は確実に美味いんだけど、かけすぎなのか甘すぎる。
今回の2品は俺ら的にハズレだったなぁ。
なんだかんだ言って、ペッパー&チェダーメルトバーガー一択なのか?
今日はちょっと不満感が残るヴィレヴァンダイナーだった。
ゴチでしたー。


【関連記事】
ヴィレッジヴァンガード ダイナー@吉祥寺ですっごく旨いハンバーガーに出会う(2018/05/27)
吉祥寺の週末15時ランチはヴィレッジヴァンガード ダイナーが空いてて『吉』(2018/07/01)
外食初めはヴィレッジヴァンガードダイナー@吉祥寺で満腹ぷく(2020/01/03)


ヴィレッジヴァンガード ダイナー 吉祥寺ハンバーガー / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1