(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

古いApple Watchを買ってしまった男の戒め~短気は損気編~

2016年の年末。
職場の後輩からiPhone6s PlusとApple Watch(第1世代:38mm MJ322J/A)を4万円で買った
iPhoneは昨年の7月に中古のiPhone8に買い替えたけど、
Watchは普通につかえていた。
といっても、マイクは死にデジタルクラウンも押下感がほぼなくなっていた。
それがだ。1月13日の仕事帰りに、パカっと液晶が浮いた。
f:id:selmel:20220130215226j:plain



よく見ると電池が膨らんでいるのが見える。
液晶のエッジも鋭利だで、使うのが恐くなってね。
思い切って新しいApple Watchを買うことにしたのさ。
まぁ、新しいと言ってもSeries3だけどね。
さらに調べたらヤフーショッピングで5のつく日に
PayPay残高で購入すると、還元率が良いということを知り、
重い腰を上げ、近くのローソンに入金しに出向き、運良くラス1ゲット!
と喜んでいたら、購入先から、
わりー、在庫無ぇから、キャンセルでいい?
的なふざけたメールが来て『カッ』となってしまい、
くそが!とっととPayPayに返金しやがれ!とキレまくり。
ここで完全に冷静さを失った。
短期は損気。泥沼にハマった...。
続きは慌てる乞食は貰いが少ない編で。


【関連記事1】
378.hatenablog.com

【関連記事2】
古いApple Watchを買ってしまった男の戒めサマリー~短気は損気、慌てる乞食は貰いが少ない、安物買いの銭失い~
古いApple Watchを買ってしまった男の戒め~短気は損気編~
古いApple Watchを買ってしまった男の戒め~慌てる乞食は貰いが少ない編~
古いApple Watchを買ってしまった男の戒め~安物買いの銭失い編~
くっそ古いApple Watchを最新OS(iOS15.2.1)のiPhone8で使う方法編(1)
くっそ古いApple Watchを最新OS(iOS15.2.1)のiPhone8で使う方法編(2)