(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

古いApple Watchを買ってしまった男の戒め~慌てる乞食は貰いが少ない編~

f:id:selmel:20220130101612j:plain
ヤフーショッピングでハズレ店舗にあたってしまい、
Apple WatchのSERIES3を買い損ねた俺。
買い損ねただけならいいのだが、その店の対応に
プチっと切れちゃったもんだから、冷静さを欠いたんだろね。
PayPayモールなら、日曜もポイント還元率が平日よりイイ!と分り、
Apple Watch」「SERIES3」「本体」で検索し、
20,000円を割る価格のブツを発見してね。それがMLCG2J/A。



飛びついたよ。何も考えず飛びついた。
翌日、無事に発送されてApple Watch SERIES3が届いワケ。
青いバンドがかっこいい...のか?
まぁ、どうせ使わんもんだから大して (・ε・)キニシナイ!!


f:id:selmel:20220131212325j:plain
どれどれー、SERIES3はどんなかなぁ...?
としみじみ眺める。
ん?これ、SERIES3じゃなくね?SERIES1か?
え?え?どゆこと?アレレレレ?とこの時は思っていた。
いやいや、そんな馬鹿なことないよねー、と軽く考えてた。


この日は新型コロナウイルスの3回目ワクチンを接種した日で、
接種箇所が痛みだしたってこともあり、翌日の休みを利用して、
ゆっくりとペアリングするべ、と思い早寝した俺なのでした。

慌てる乞食は貰いが少ない。熱にうなされながら泥沼でもがく俺。
続きは安物買いの銭失い編で。


【関連記事1】
378.hatenablog.com

【関連記事2】
【関連記事2】
古いApple Watchを買ってしまった男の戒めサマリー~短気は損気、慌てる乞食は貰いが少ない、安物買いの銭失い~
古いApple Watchを買ってしまった男の戒め~短気は損気編~
古いApple Watchを買ってしまった男の戒め~慌てる乞食は貰いが少ない編~
古いApple Watchを買ってしまった男の戒め~安物買いの銭失い編~
くっそ古いApple Watchを最新OS(iOS15.2.1)のiPhone8で使う方法編(1)
くっそ古いApple Watchを最新OS(iOS15.2.1)のiPhone8で使う方法編(2)