(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

SIMフリー版のiPhone6s Plusをボラれ買い(?)した男の話-その7-

〜オマケでもらったApple Watch(38mm MJ322J/A)を歩数計としてセットアップする〜



えーっと、いつだったかな。
9月の終わりくらいに職場の後輩からiPhone6s Plusを
買った時にApple Watch(1st)をオマケでもらったんだ。
でもちょすのが面倒で放置しっぱなしだった。
バンドもないし。


で、やっと重い腰を上げたったー。
ますはアマゾンで安っいバンドを購入。

Apple Watchベルト, 特徴的なマグネットクラスプ設計,JETech® 38mmステンレス留め金製ベルト Metal Clasp for Apple Watch All Models 38mm (シルバー)


で、ちょちょっとセットアップ。
なんか色々やったはずだけど、ワインを飲みながらだったから、
あまり覚えてないのだだけど、とりあえずは動いているみたい。


デジタルガジェットってのは、昼酒の良い肴になるのよねー。
でも。

腕にこいつを着けて歩くのはしょしぃから、カラビナ
ベルトループにぶら下げて歩数計として使うべ。
こりゃ随分とたかい歩数計だわ〜(笑)


【関連記事のまとめ】
SIMフリー版のiPhone6s Plusをボラれ買い(?)した男の話 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜