(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

吉祥寺揚げ@塚田水産でサクサクうまうまな晩ごはん

ハモニカ横丁のダパイダン105での台湾ランチ後。
f:id:selmel:20210506220258j:plain
ダイヤ街に抜けると塚田水産で吉祥寺揚げを横見でチラチラ。
スコッチエッグ的な吉祥寺揚げを見つけて思わず立ち止まる。
f:id:selmel:20210506220601j:plain
新商品かぁ、とよく見ると、全部入りがなんと1,080円っていうじゃない。
しかも『じゃが吉』のサービス券つき。



こりゃお買い得だーねー、と1パケ購入。
おまけにタラの芽のちぎり揚げも購入して帰宅。
アチアチに温め直していただいたですよっと。
f:id:selmel:20210506221500j:plain
f:id:selmel:20210506221505j:plain


タラの芽のちぎり揚げは想像以上にしっかりとタラの芽。
すり身がたんぱくだから、タラの芽をしっかりと感じることができた。
吉祥寺揚げはやっぱり美味い。
玉子にチーズ、エビ、ホタテとイカ
玉子は初めて食べたけど、黄身の超半熟感が素晴らしくてね。
とにかくすり身がメイン具材の邪魔をしないのが何よりイイ。
ビールで良し、銀シャリでも良しの万能選手。
久しぶりに食べたけど美味かったぁ。
ごちそうさまでした (o゚▽゚)ケフゥ~


【関連記事】
おでん種も良いけど吉祥寺揚げも良い、つかだ@吉祥寺
新しい名物になりつつある吉祥寺揚げ@塚田水産


塚田水産おでん / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5