(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

2020年最後の29(ニク)の日をFUJIYAMA食堂でたのしむ

今年の仕事を納めヒガコに帰る。とは言っても明日も仕事。
でもでもー。今日は今年最後の29の日よ。
行くっきゃないよねー、FUJIYAMAにさ。
ということで、テテテンと急な階段を登ってこんばんはー。
f:id:selmel:20201229224128j:plain
ドリンクを発注すると同時にオススメ肉を聞き出し、ソレ!と。


ビールで乾杯し、豚コリと並タンで胃袋を慣らす。
f:id:selmel:20201229224226j:plain
f:id:selmel:20201229224229j:plain


で、オススメのランプステーキ。
f:id:selmel:20201229224538j:plain
f:id:selmel:20201229224542j:plain
肉々しい肉をサッと焼いてバグー!と喰らう。
これでユッケを作ったら美味かろうなぁ、と。


いつものハラミ(厚)とせせり。
f:id:selmel:20201229224820j:plain
f:id:selmel:20201229224830j:plain
f:id:selmel:20201229224832j:plain
じゅびじゅび肉ぢるが溢れる横隔膜に鶏の首肉。酒が捗る。


f:id:selmel:20201229225105j:plain
ちょびっとシマチョウなんか食べたりしつつ、銀シャリ発注。
f:id:selmel:20201229225159j:plain
ツヤツヤよ。
そこにもち豚ロースな。
f:id:selmel:20201229225229j:plain
捗る。


で、メシが無くなっちゃう前にタンシチュー。
f:id:selmel:20201229225320j:plain
相変わらずゴロゴロでやわやわなタン。
ちょっと塩味が強かったけど、メシにはぴったり。

来年もよろしゅうね、と挨拶で〆て帰宅しましたとさー。
腹いっぺーだー。


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com