(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

排骨はカレーでも美味いと肉の万世 新宿西口店で知る

f:id:selmel:20200816120734j:plain:w600
盆休みって何?と言い続け30年。
土曜も普通に仕事をし半ドン上がり。
仕事と厚さで疲れた身体に排骨でもと思い、
メトロ食堂街の万世麺店に向かうも満席で。
14時半近くなのに...?と思いつつ、メトロ食堂街をウロウロ。
で、肉の万世のカレーコーナーを通った時に目に入った食券機。
f:id:selmel:20200816120833j:plain:w600
え?パーコーカレー...だ、と...?
ガラガラの店内。パーコーの文字。迷わずポチ。
ゴリゴリのフィジカルディスタンスな店内席に腰をおろし、
待つこと2,3分でキター!早ぇーー。
f:id:selmel:20200816121045j:plain:w600
ちょっと小さめだけど、ちゃんとパーコーが1枚乗っているよー(*´艸`*)
ちなみにライス少なめな。


まずはパイクーをパクリ。カレーの風味のパイクー...イイネ!
よく考えたらスパイシーなカレーと、こってり目のパイクーが合わないわけがない。
ルーには薄切りの牛肉が混じっていて、なんだかお得感満載。


f:id:selmel:20200816121813j:plain:w600
で、気になっていたカレーホットをデラデラーっとかけてみると...
スパイシーさがゴン!と増して、これまた美味し。
ラー油みたいなもんかなぁ、と思ってたけど違ったね。

これ、我が家にも欲しい!

王道のカツカレー、邪道のパーコーカレー。
どちらも捨てがたいなぁ、と思ったボンの昼メシなのでした。
ごちそーさんです!
 ・
 ・
 ・
f:id:selmel:20200816122522j:plain:w600
ってーーー!9月いっぱいでメトロ食堂街が営業終了って!
マジなのーー?万世のパイクーが食えなくなっちゃうの?!
と、焦りまくるオレガイル...。


【関連記事】
378matome.hatenablog.com

肉の万世 新宿西口店ハンバーグ / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3