(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

2人で万世麺店 新宿西口店の排骨に食らいつく

ミュシャ展を見たかえり。
朝から何も食べてなかった2人ははらぺこあおむし
2時間ほどミュシャ展にいたので足も草臥れてたので、
レストラン街のマンハッタンヒルズに向かったんだけど、
15時という時間の割にどこも意外に混んでいて。
それならば!と思い一気に地下に降りたってわけさ。
そう、万世麺店 新宿西口店。
f:id:selmel:20220109174301j:plain



予想通り店内は空席が多く、余裕でおっちゃんこ。
f:id:selmel:20220109174423j:plain


食券を渡して3分ほどで7担当の人の豚骨醤油排骨麺がキタ!
f:id:selmel:20220109174600j:plain
f:id:selmel:20220109174601j:plain
f:id:selmel:20220109174603j:plain
すっごくガーリーな香り(笑)
ひと口もらって食べたけど、豚骨スープに豚の唐揚げ。合わないはずがない。
太麺にスープがよく絡む。


で、遅れること2、3分で俺の汁なし排骨担々麺もキタ!
f:id:selmel:20220109174950j:plain
f:id:selmel:20220109175003j:plain
f:id:selmel:20220109175009j:plain
相変わらずダイナミック(笑)
よくまぜまぜしてシビレ(花椒)を多めにかけてガブーーっとね。
これが美味いんだわ。排骨にも坦々のタレが絡むのがまたいいやねー。
腹が弱い俺なので、ここでンビール!といけないのは悲しいところだけど...。


何はともあれ美味かったです。
ごちそうさまでした!


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com


万世麺店 新宿西口店ラーメン / 新宿西口駅新宿駅新宿三丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4