(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

梅もと@新宿駅西口で久しぶりにラーメンすする

先週の日曜出勤後。
万世麺店で昼メシを食って帰ろうかな、と思いつつ、
しっかり食べ過ぎちゃったら夜メシに響くよなぁ、と。
そんな時は梅もとかぁ、と。
f:id:selmel:20210218184848j:plain
なんだかんだで今年初の梅もと。
さくっとラーメンかな、と思い券売機を見ると「野菜味噌タンメン」の文字。
こんなのあったんだぁ、と思っていたら、いつの間にかポチってた(笑)


あのおじさんは居なく、お兄さんに食券を渡し数分。
キタですよっと。
f:id:selmel:20210218185102j:plain
野菜味噌タンメンだけでなく、盆にはクーポン券も乗っていて。
f:id:selmel:20210218185141j:plain
これ、使いに再訪しなきゃなぁ、と思いつつ実食。


ネギで分かりにくいけど、たっぷりの野菜は丁度いい茹で加減。
麺と一緒に違うテボで茹でられたであろう野菜はシャキシャキで。
味噌もしっかりの味付けで、麺も冷凍らしいきれいな歯切れの良さ。
好きだなぁ、ここのラーメン。
野菜の少ない高いだけの味噌ラーメン食うなら、こっちの方がイイかもねー。
さくっと食べてごちそーさま。クーポン持ってまた来ます!


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com


梅もと 新宿西口店そば(蕎麦) / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1