(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~
土曜の半ドン仕事上がり。 新型コロナの2回目ワクチン接種翌日で、 自宅ダウンしている7担当の人を尻目に、 昼は何にしようかなぁ、とスキップするワシ(笑) 暑くて、さっぱり食べられてガッツリしているもの... そだ、パイクーにしよう!ということで万世麺店…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。