(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

1年振りの万世麺店@新宿で ざる排骨麺 をすする

地獄のゴールデンウィーク、通称デスウィークの最終日。
昼で終わった仕事帰りに立ち寄ったのが万世麺店。
万世麺店
10連休中5日の出勤。最高で2連休という、
変則すぎて逆に疲れる連休だったので、
最後は好きな物を食べて明日からの仕事を頑張ろうじゃないの、と。

14時過ぎという時間が良かったのか空いていてね。
好きな端っこ席におっちゃんこ。
待つこと5分。
ざる排骨麺+唐揚げ1個
ざる排骨麺+唐揚げ1個がキタですよー。
ざるは排骨の揚げアゲ感が損なわれないのでいいですな。
豚肉のしっとり感と脂の甘さ、そしてカリカリのころも。
旨いよねー。これでビールが飲めたらなぁ...
と小食の俺はいつも思うの。
今度は麺を少なめにしてもらってビールを頼んでみようかなぁ。
ちなみに本日の唐揚げはイマイチ。
Aセットや鶏唐拉麺の時は、すっごく美味しく感じた唐揚げだけど、
今日のは冷たくてむっつくてさぁ...残念(TдT)

でも排骨はとっても美味しかったのでヨシとするべー。
ごちそーさんです。

【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com

万世麺店 新宿西口店ラーメン / 新宿西口駅新宿駅新宿三丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3