(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

Liberexの電動音波振動歯ブラシMS300(黒)を買ったったー

Amazonで買ったDIKIの超音波歯ブラシRLT206(白)。
価格は¥4,632-。
途中で替えブラシを追加購入し、なんだかんだで3年ほど使った。
だが、しかし。
その替えブラシが終売したので、本体事買い換えることに。
悩みに悩んで買ったのがLiberexのMS300(黒)。
f:id:selmel:20200329175250j:plain:w600



楽天では¥5,000-で売られているけど、俺はAmazonで¥3,280-で購入。
それとコレはUSBケーブルでの充電なので、USB充電器も同時購入。

f:id:selmel:20200329175927j:plain:w600
実はDIKIのRLT206の充電器に、今回購入したLiberexのMS300を乗せたら、
普通に充電を始めたから、そのまま充電器を使い回そうかと思ったのだが、
7担当の人から貧乏くさいという理由で却下されてね(笑)

とりあえず使ってみたが、DIKIと変わらぬ磨き心地。
ただ、これはちょっとな...と思う点は下記4つ。
・黒って色に清潔感がない
・電源ボタンが押しにくい
・自動オフ以外で電源を切る時は長押しが必要
・充電池の残量レベル表示がない

それでも、ヘッドブラシは2種6本あるので、
1本3ヶ月で交換したとしても、1年半は使えるなぁ、と。
どこぞの国のメーカーか分からんけど、これでしばらくは凌ごうかと思うオレガイル。

【関連記事】
378.hatenablog.com