(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

暖かくなってきたらジンが飲みたくなったのでブルーボトルジン!

寒い時は日本酒だった俺らだけど、
暖かくなってきたらジンが飲みたくなって。
以前、神田のグローバルジンギャラリーで試飲して
美味かったブルーボトル、俺らのなかで通称青バエを購入。
f:id:selmel:20200402223743j:plain:w600

しっかりどっしりなジュニパーが良いよねー。
ロックでもいいけど、辛めのトニックで割ると、これまた良い。
ついつい飲み過ぎちまうよね。

不急不要の外出を控えると酒が増えて困るなぁ...
あ、お代わりくだしあ~

キーワード:ジン ブルーボトル ハエ