(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

セリアのSMARTWATCH STAND for Apple Watchが意外にイイ

先日、食彩酒房 寛に行った際、予約時間まで余裕があったので、
ピーコック2階のセリアでウロウロと時間を潰していた。
つか、意味もなく百均を見て回るのって楽しいよね。
で、たまたま見つけたのがこれ。
f:id:selmel:20211104223340j:plain
SMARTWATCH STAND for Apple Watch



なんでもアップルウォッチの専用台だと。
100円ならダメ元で購入してもいいじゃない、と
つぶやき女将の囁きが聞こえたので買ってみた。


f:id:selmel:20211104223403j:plain
で、寛から帰宅し、酔っぱ床落ちをかまして気づいたのが0時過ぎ。
寝ぼけ眼で箱から取り出し、充電器を丸い穴ぽこにカチっと嵌める。
これ、単に乗せるだけじゃダメで、カチっと音がするまで嵌め込むのが大事。
じゃないと充電器が浮いてきちゃうからね。
あとは台の側面にケーブルを這わせ、アップルウォッチを乗せりゃいい。
f:id:selmel:20211104223414j:plain


思ったより良い感じ。
100円でこれなら上等やねー。