(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

Pentax Q7の01レンズと06レンズフード



7担当の人が珍しくおねだりするので買ったったー。
01 STANDARD PRIME06用プラスチックフードPH-RBA40.5


Enjoy Your Color!! キャンペーンのキャッシュバックが届いてから購入するつもりだったのだが、
消費税とやらが8%に上がる前に、という7担当の人のアドバイスに従い買ったったー。
これでひと揃いってとこかしら。
春になれば すがこもとけて...谷中にねこ撮りに向かうべな〜♪
てなもんで。
その前に、名古屋で活躍してもらうかしらん( ´ ▽ ` )ノ


それにしても...ヨドバシ.comは相変わらず凄い。
昨日の21時頃にネットで購入して、今日の夕方には届いている。
自分で買いに行くよりずっと早く入手できるなんて
こりゃアマゾンもびつくりだわな〜。


【関連記事】
7担当の人の誕生日プレゼント、PENTAX Q7(ダブルズームキット)を買いに行く(2014/02/11)
使いにくいPENTAX Q7の充電器をなんとかする(2014/02/13)
お手軽なPENTAX Q7のレンズケース(2014/02/26)


キーワード:Pentax Q7 01 STANDARD PRIME 06用プラスチックフード PH-RBA40.5 レンズフード

PENTAX 単焦点レンズ 01 STANDARD PRIME Qマウント 22067 シルバー

PENTAX 単焦点レンズ 01 STANDARD PRIME Qマウント 22067 シルバー