(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

閉店日の東季17@吉祥寺でジャスミンミルクティー

コロナさんの影響で、花見をする輩も少ないんでない?
そのお供にに東季17でタピオカミルクティーでも買って行こうか?
と思って寄ってみた。
f:id:selmel:20200322223414j:plain:w600
東季17は氷無しでの発注もしっかり冷やしてくれるので、
俺らの中では評価の高いタピオカミルクティーのお店。
なのだが...今日で閉店ですとーーー?!
f:id:selmel:20200322223550j:plain:w480

よりによって本日最終営業日/(^o^)\
逆に考えれば、最終日に滑り込めてラッキーなのかな、と。
店頭のメニューでひと悩みして、7担当の人が店内へ。
f:id:selmel:20200322223709j:plain:w600

いつの間にかマイコール制がなくなったらしく、
狭い店内で待つ7担当の人を眺めること10分。
やっと出来たみたいでね。

で。それを井の頭公園まで持っていき、桜をながめながらのんだですよっと。
f:id:selmel:20200322223942j:plain:w600
東季茉莉ミルクティー(冷)L(氷:少なめ、甘さ:少なめ)+タピオカトッピング。

相変わらずタピオカはちゃんとQQ。
で、そのタピオカがほんのりと甘いから、ミルクティーの甘さが少なめでもOK!
で、ジャスミンの風味はしっかりある。
いいやねー。なんで潰れちゃうん?と残念に思った。

本格的にタピオカミルクティーのお店の淘汰が始まっているけど、
まさか東季17が早々に淘汰されるとはなぁ、と思った俺らなのでした。
ざんねんっっ!


【関連記事】
東季17@吉祥寺のクオリティーの高さに驚いた(2019/04/27)
東季17@吉祥寺は氷無しでもしっかり冷やしてくれて好印象(2019/05/17)

東季17タピオカ専門店 吉祥寺店カフェ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4