(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

東季17@吉祥寺は氷無しでもしっかり冷やしてくれて好印象

コピスのゴンチャで買ったジャスミンミルクティーを飲みながら街を徘徊後。
そろそろ帰ろうか、と駅に向かうと東季17が見えてきて。
店内を覗くと待ち人ゼロ。
メニューに高級ジャスミンミルクティーの文字を見つけたので寄ってみた。
東季17@吉祥寺

待つこと数分ででっきあがりー。
東季17(高級ジャスミンミルクティー)
高級ジャスミンミルクティー(冷)M(氷:無し、甘さ:少なめ)+パールトッピング

高級ジャスミンを名乗ってはいるけど、茶葉感はゴンチャにが敵わないかな。
タピオカは相変わらず黒糖感が強く大きめで好感が持てる...が、ちょっと固過ぎかなぁ。
でも氷無しにしても、しっかりハンドシェイクしてくれているから、
ちゃんと冷えていて、これはゴンチャにはない良サービス。
店員さんの対応もさくさくしていていいやねー。
吉祥寺にはまだ訪問していないタピオカミルクティーの店が多いから、
あちこち行ってみたいと思う...そう、中年夫婦でも入りにくくなければね。
ごちそーさんでしたー!

【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com