(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

そばいち@nonowa東小金井店でロボットが茹でたそばを味わう

期間限定で開催中の東小金井での
ロボットレストラン@そばいちnonowa東小金井店。
7担当の人とちょっくら寄ってみた。
f:id:selmel:20200322212048j:plain:w600
店内に入り券売機でポチ。
そのままキッチンに発注が届くらしく、
券売機からでた食券を持ってそのままカウンターに移動して良いみたい。

俺は店内に入ってすぐのロボのアームをパシャリと撮影。
f:id:selmel:20200322212357j:plain:w600

で、カウンターで待つこと数分。
店内のディスプレイに券売機に記載された番号が呼び出される。
f:id:selmel:20200322212830j:plain:w600

ちなみに俺はぶっかけそばと肉小丼。
f:id:selmel:20200322213112j:plain:w600
待ち時間はロボ > ヒトって感じで、心持ち長く感じたかな。
でもそばの歯ざわりの良さはロボ > ヒトで、ロボの方が良かったような。
肉小丼は以前より肉量が少なく感じたけど、安定の美味さ。
小食の俺には十分な満腹具合。

7担当の人は桜海老と白髪葱の香味そば。
f:id:selmel:20200322213547j:plain:w600
ひと口もらったけど、桜エビとゴマ油の風味がいいやねー。
食後に買い物にでるから、白髪葱は遠慮したけど、
7担当の人はウマウマと貪ってった( ´∀`)クサー

とまぁ、こんな感じのそばいち・ロボットバージョン。
意外に悪くない。
期間限定と言わず、これからもロボでヨロと思ったりもしたね。
ごちそーさんでしたー!


【関連記事まとめ】
378matome.hatenablog.com

そばいち nonowa東小金井店そば(蕎麦) / 東小金井駅新小金井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1