(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

久しぶりのゴンチャ@コピス吉祥寺で喉を潤す

先日、吉祥寺のSAMURAIでスープカレーを食べた後。
あれこれ買い物を済ませて喉が渇いたなぁ、
と思った時にゴンチャが見えたので寄ってみた。



1月に阿佐ヶ谷のゴンチャに寄ったけど、コピス店は3年ぶりさー。


平日の昼過ぎということもあり空いていてね。
ちゃちゃっと受け取り外でおっちゃんこ。
頼んだのはぎゅぎゅっとピーチミルクティー(冷)M(氷:少なめ、甘さ:少なめ)。
それと胡椒餅

ピーチのソースとゼリー。ソースは白桃と黄桃のミックスで、
ピーチジュレも入っているというね。
想像以上のピーチさに、桃好きの7担当の人も大満足。
暑かったのであっという間に完飲さー。
Mサイズしかなかったらしいけど、Lサイズでもゴクゴクいけちゃうよね、きっと。

物足りなかったので阿里山ウーロンミルクティー(冷)M(氷:少なめ、甘さ:少なめ)+ダブルパールトッピングを追加。

安定の烏龍感と小さいけどしっかりQQしたタピオカ。
淘汰されて残ったタピオカドリンクのお店だけあって美味いものよの。


で、胡椒餅はうちに持ち帰ってリベイクして酒のアテ。

えーっと...胡椒はしっかりと効いている。効いているけど、八角のような
風味は皆無で、これは胡椒餅とは言えんかなぁ、と。
9月には胡椒餅専門店が吉祥寺にできるらしいから、それを待とう。


にしてもパールのダブルはやり過ぎたかな。
お腹がいっぱいになっちゃたよ(笑)
ごちそうさまでしたー。


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com


ゴンチャ コピス吉祥寺店スイーツ(その他) / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3