(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

久しぶりの丸幸@武蔵境だったけど...

前回、武蔵境の丸幸に行ったのっていつだったかなぁ、
と自分のブログを見てびっくり。
1年以上も詣でてなかったのかぁ。
半年ほど前に立川の丸幸に行ったせいか、
感覚がおかしくなってたのかしら?と思い訪問。
今日は一人丸幸だ。
f:id:selmel:20191206063238j:plain
14時を過ぎているのにカウンターはほぼ埋まっていてね。
なので2人用のテーブルに座りがてら発注を済ます。
待つこと5、6分。チャーシューメン(ミックス)がキター。
f:id:selmel:20191206063246j:plain

さっそくいただきます!
ってー。なんだか麺のほぐれが悪い。
麺を引き上げるも絡まっちゃってて上げにくい。
なんとか手繰るもきもちよく啜れない(´Д`)
おまけになんだかスープがぬるいような...。
ミックスチャーシューのせいで冷めちゃったのかなぁ。
だとしてもこれはいただけないよなぁ。
久しぶりの丸幸@武蔵境だったけど、
なんだかちょっとガッカリな感じだったなぁ。

【関連記事】
378.hatenablog.com

【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com

丸幸ラーメン / 武蔵境駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3