(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

宝華@東小金井で宝ソバを一心不乱に貪る

日曜の昼下がり。
吉祥寺に出ようかと思い部屋を出る。
時間は14時過ぎ。吉祥寺はまだまだ絶賛ランチタイム中だろう。
ならばヒガコで、となるわけで。
どーしても炒飯が食べたかったので宝華一択。
(一平も良いけど遠いからねー)
f:id:selmel:20190825195420j:plain:w600
運良くテーブルが一卓空いていたのでそこに潜り込む。
各々が食べたいものが決まっているので着席前に発注完了。
(着席してからジャージャー麺があるのに気づき後悔したことはナイショ)

3分くらいかな。一気に出揃う。
7担当の人はいつもの宝ソバ。
f:id:selmel:20190825200020j:plain:w600

俺はチャーシュー宝ソバセット。
f:id:selmel:20190825204922j:plain:w600
f:id:selmel:20190825204923j:plain:w600
チャーハン宝ソバセットが900円でチャーシュー宝ソバセットが
+100円の1000円ならそりゃーこっちを頼むわな。

朝メシを食ってなかった俺らは一心不乱に貪る。
今日のチャーハンはちょっと塩味が強かったけど、
夏場の汗かきマンにはちょうどいいのかね。
チャーシューは厚くて見た目がむっつそうだったけど、
意外や意外。しっかりしっとりで食べ応え抜群チャーシューでね。
ウマウマと唸りながら一心不乱に貪りましたとさー。
ちなみに入店から退店まで15分(笑)
それでもしっかり満足満腹でごちそーさんでしたー!

【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com