(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

所用ついでにFUJIYAMA食堂@東小金井で晩ごはん

ちょいと所用で出掛けた帰り。
仕事終わりの7担当の人と合流し、メシでも食って帰ろうとなった。
ここんとこ連チャンのRLSでヘロヘロだったので、
肉でも食いながら銀シャリを!となってフジヤマへと続く急坂を登る(笑)

そう、FUJIYAMA食堂ね。


暑かったので、まずは乾杯。RLSな7担当の人はウーロン茶で我慢。

さーてさて、メシにするべ、とニューハラミ(厚)とライスを召喚。



銀シャリにシズル感満載のハラミ。う、美味そうじゃねーか。
しばし酒と肉を楽しんでからメシ、と思っていた俺も、
すぐにカルビ(タレ)とライス大盛りを召喚(笑)



タレタレしいカルビでピカピカな銀シャリを巻く。
美味いよ、美味いに決まってるよ!
もちろん、それだけじゃ肉が足りないから、せせりと赤身のうまいとこ(もも)も。



噛むほどに肉ぢるがにじみでる首肉に、しっかり牛々してる内もも。
ああ、大盛りのメシが。多いかも、と思ってたメシがどんどん消える。
というか消えた。

〆は自家製らしい赤紫蘇を使ったジュースとサワー

これ、甘さも酸味もちょうどいい。食欲増進!
ということで、アテに頬肉。

噛みごたえと旨味たっぷりなところにさっぱりとした赤紫蘇。
いいねー、この組み合わせ。
今日も美味しかったデス!
ごちそうさまでしたー( ´ ▽ ` )ノ


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com