(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

一平ソバ@東小金井で紅葉前の腹ごしらえ

世は3連休との噂なれど、俺は今日のみ単休。
昼はダラーっと過ごして夕方から行動開始。
目的は江戸東京たてもの園の『紅葉とたてもののライトアップ』。
でも。その前に腹ごしらえということで一平ソバへ。

時間は17時ちょい過ぎ。
昨晩からどうしても味噌ラーメンとチャーハンが食べたかったので、
まさに一平ソバ一択なのだ。

ってことで颯爽と食券機をポチして着席。
時間も時間だけに店内はガラガラで。
座って5、6分でキタキタキタですよーっと。
まずはみそラーメン。


濃厚ってワケではないけど、しっかりとした味噌スープと
たっぷり野菜とコロチャーが身体に染みこむ。
太めの麺もステキ。

ついで大盛りチャーハン。
f:id:selmel:20181123220020j:plain
蒲鉾の赤担当が多いのか今までで一番の赤チャーハン。
ちょっと炒感が物足りないけど、味は相変わらず(・∀・) イイ!
7担当の人とシェアしながら食べたけど、2人してウマウマ言いながら、
あっという間に完食しちまったい。
やっぱ一平と言ったらチャーハンだよねー。
美味かったっす。
ごちそーさんでしたー!


【関連記事のまとめ】
一平ソバ@東小金井 - (新)さんっ、ななっ、はっち ~はなれ~