(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

カエルパトロール2019(6)~大きい個体に7担当の人大歓喜~

土曜仕事を終え、部屋に戻り一休み。
ビールなぞ飲んで肉食って昼寝から醒めたところで
今期2回目のカエルパトロールに出撃さー。
まずはチビ助を発見!
f:id:selmel:20190825130800j:plain:w600
大きさからいって、昨年生まれた個体かね。
で、7担当の人が発見したのがヒキガエルの鮮糞。
f:id:selmel:20190825130933j:plain:w600
大きな個体もいるんでない?と言うことで、探索にも力が入るってなもんで。

チビ助はポツポツ見つかるも、大きい個体はなかなか見つからない。
f:id:selmel:20190825131116j:plain:w600
f:id:selmel:20190825131143j:plain:w600

ここはチビ助ランドなのかねぇ...なんて思いながらライトを向けると、
足下にデカくんがイルゥゥ━(゜∀゜)━!!
f:id:selmel:20190825131321j:plain:w600
12、3cmってところかな。
チビ助ばっかみてたから、すっごく大きく感じちゃうのな。
f:id:selmel:20190825131448j:plain:w600

結局大きめの個体はこの一体のみでね。
f:id:selmel:20190825131544j:plain:w600

まぁ、気温もそんなに高く無かったので、楽しいカエルパトロールでしたとさー。

【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com