(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

梅もと@新宿駅西口の冷やし中華で夏を感じる

15時を過ぎた土曜仕事明けは決まっ新宿駅西口の梅もとに飛び込む。
お目当てはタイムサービスの醤油ラーメンな。
今年もすでに何度かお世話になっていて。
値段と量が15時過ぎの昼メシにちょうどいいのよねー。
で、今日もお世話になろうかしら、と思い寄ってた。
梅もと(新宿駅西口)
券売機でいつものタイムサービスラーメンをポチろうと思ったら、
ふと目の中に冷やし中華の写真が飛び込んできてね。
今日は暑かったので、冷やしにしよう、とね。
まつこと2、3分。冷やし中華キター。

梅もと(冷やし中華)
なんだか、かに(かま)肉の盛りがいいような気がするね。
相変わらず酸っぺーけど、それがいい!
かに(かま)肉が多いのもステキじゃないのさ。
途中で七味を振りかけて、やっぱここの中華は、
温かくても冷たくても七味が合うなぁ、と一人納得。
朝から何も食べて無かったから一気に喰らったったさー。
チープながらも美味かった。ごちそーさんでしたー!

【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com

梅もと 新宿西口店そば(蕎麦) / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1