(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

梅もと@新宿駅西口で初味噌ラーメン


土曜の仕事終わり。
おやつタイムの15時を過ぎている。
そんな遅めの昼メシといったら、梅もとのサービスラーメン。
と思ってたのに、ナゼか味噌ラーメンのボタンを押しちゃって。
よくよく考えたら梅もとでは初味噌ラー。


例のおじちゃんが、じゃくじゃくに味噌をかき混ぜ(笑)、
麺がドン、具をちょちょーっと乗っけてできあがり!

嫌いじゃない、嫌いじゃないよ、味噌ラーメン。
ジャンクな味噌のスープにツルシコ冷凍麺。
寒い日なら大歓迎な一品すなー。
でも、320円のサービス醤油ラーメンのコスパの良さを考えたら、
やっぱ15時過ぎたら 醤油ラーメン一択になっちゃうかな、と。
なにはともあれ身体はぽっかぽか。
つか、汗だっくだくで、ごちそーさん。


【関連記事】
時々行く割にはアゲてなかった梅もと 新宿西口店(2016/06/06)
梅もと 新宿西口店 でチープ冷やし中華にほどほど満足(2016/07/16)
新宿西口の名店・梅もとで今年も冷やし中華(2017/08/19)
梅もと@新宿駅西口のサービス醤油ラーメンで腹満たす(2017/09/16)