(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

SISTERS 池袋店で思いがけず美味しいタピオカミルクティーに出会う


におい展@池袋パルコでにおぎまくってきた俺ら。
においでしかいないクセになんだか疲れちゃってね(笑)
タピオカミルクティーでものんでひと息つこうと思い、
ググってみると近くにあるじゃない、ってことで来てみたのがSISTERS。

より大きな地図で 食い処[378] を表示


まぁ、俺のようなおっさん一人じゃ明らかに無理目なお店の色合いでね。
7担当の人がいたお陰でタピオカにありつけたて感じだよ。




で、まずはタピオカが入っているベースの飲み物を選んで、
氷の量を選び、甘さは...基本的に選べないみたい。
(豆乳系とフルーツティーの一部しかダメなんだと)


てなことで、発注を済ませ数分後。
できたですよっと。

ミルクティー(冷)(氷:無し)+タピオカ2倍


茶葉感がミルクに負けている感じがするけど、
タピオカはしっかりQQしいて驚いた。
もちろん倍量入っているからQQ満足度も高し。
氷なしの発注にも対応してて、ちゃんと冷たいのも好印象。
これでサイズと甘さが選べれば、行動エリアにあったら通っちゃうかもね。
まぁ、あのピンクしぃ店頭には怯むこと間違いなしなのだが(^^ゞ


思いがけず、美味しいタピオカミルクティーに出会えて嬉しかったよ。
ごちそーさんでしたー!


シスターズ 池袋店ジュースバー / 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1