(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

一芳 吉祥寺店で今年初のタピオカミルクティー

ちょいと吉祥寺にお買い物。
一芳(イーファン)の前を通ったら待ち客がゼロだったので飲んでみようか?と。
f:id:selmel:20200125193356j:plain:w600
店頭のメニューでひと思案してから発注窓口へ。
受取り窓口前へ移動し店内きょろきょろしつつ、
ここって以前服屋さんだったっけ?なんて話しながら待つ。
f:id:selmel:20200125194740j:plain:w600
f:id:selmel:20200125194743j:plain:w600

5分くらいで番号を呼ばれたですよっと。
f:id:selmel:20200125194838j:plain:w600
f:id:selmel:20200125194841j:plain:w600
(左)烏龍ミルクティー(冷)(氷:なし(+50円)、甘さ:1/3)+タピオカトッピング
(右)一芳フルーツティー(温(+50円))(甘さ:1/3)

烏龍ミルクティーのミルクがリッチな分、ウーロンの茶葉感が薄いかな。
タピオカは小粒だけどしっかりQQでイイネ!しかも量も多くて大満足。
氷なし(+50円)で、しっかり冷えているのは良いね。
ゴンチャも氷なしで+50円だけど、全然冷やしてくれないから、
一芳のは文句ナシの氷なし対応だと思う。
甘さが1/3でも十分甘く感じたよ。
ぶっといストローを通って入ってくるリンゴの種がいただけないかな。

なにはともあれ今年初のタピオカミルクティーは当たりだったのでヨシ!

【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com

一芳 吉祥寺店ジュースバー / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4