(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

CoCo都可@新宿西口で夜遅くのタピオカドリンクで喉を潤す

新宿三井ビル55ひろばで山城組のケチャを堪能した俺ら。
タピオカミルクティーで喉潤したいね、と思い、
ハルクのゴンチャに行こうと思ったら21時で閉店してて。
ならば、ということで、ググってみたらすぐ近くに22時まで営業している
CoCo都可があるっていうじゃない。



原宿のCoCo都可で飲んだ氷無しのタピオカミルクティーが
しっかり冷えてて美味しかったという記憶があったので直行したさ。

タピオカミルクティーを頼もうと思ったらタピオカカフェラテなんてあるじゃない。
しかも新宿&原宿限定なんて言われると発注しちゃうよね。
ただね、このカフェラテ。
サイズはMのみで、氷無しは選べず、甘さも普通か無しのみと、
ウリのカスタマイズ性はほぼゼロ(゜?゜)


それは残念なんだけど、ひと口飲んで大満足。
想像の斜め上行く、しっかりとしたコーヒーの風味。
タピオカは小ぶりながらもしっかりQQで黒糖の風味も強い。
ただねー。氷が邪魔。氷があるせいで、タピオカが食しにくいし、
その氷に冷やされてタピオカが固くなっちゃってね。
惜しい!


それにしても新宿にもタピオカドリンクのお店が増えたよねー。
嬉しい限り!
ごちそーさんでしたー!


【関連記事】
CoCo都可@原宿〜台北で見た珍珠奶茶屋さんを原宿で見つける〜(2017/08/11)
氷無しでもしっかり冷え冷えなCoCo都可@原宿(2017/09/24)


CoCo都可 新宿西口店ジュースバー / 新宿駅都庁前駅新宿西口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2