(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

15時過ぎの梅もと@新宿と言ったらタイムサービス醤油ラーメンなのだけど...

土曜の仕事上がり。
15過ぎたら梅もとだよねっと。

がっつり食べたら晩メシに響くし、食べなかったら身体が保たない。
そんな時にちょうどイイ量と値段なのが、タイムサービス醤油ラーメンなのだけど...。
昨晩観たTVで、築地のゆで太郎に密着する番組があってね。

その記憶があったのか、気がついたら大判きつねのボタンをポチしてた。

もちろん蕎麦。
ってーーーー!ここんちの蕎麦、超久しぶり!
つか、非ラーメンの汁ってこんな黒かったっけ?と驚いた。
漆黒やね。
まぁひと口食べれば、ふつうの蕎麦だけどね。
それにしてもホント大判なけつねさんやねー。
食べ応えバツグン!
久しぶりのコシ無し蕎麦、ごちそーさんでしたー!


【関連記事のまとめ】
梅もと 新宿西口店 - (新)さんっ、ななっ、はっち ~はなれ~