(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

北海道、義父の古希祝い旅〜空の上でハッピーアワー@エアドゥ〜

北海道旅ねたのラスト!




こんなサービスしてるってなら、乗らない手はない。
サッポロクラシックにおつまみがついて200円。
飲んじゃうよねー。
オマケに期間限定の『夏の爽快2017』ですって。
飲んじゃうよねー。




ってことで、ご機嫌ハッピーアワー。



今回の旅で久しぶりにエアドゥを利用した俺ら。
長距離恋愛してたころからご贔屓にしてたってのと、
片道分の搭乗券がもらえるポイントがあったってのがあり、
今回もエアドゥにしたわけだが、運の悪いことに、
搭乗日の1週間前にポイントの全てが失効するというね。
ついてないねー、って思いつつ、
次回からは別にエアドゥでなくてもいいか、と
感じていたクセに、こんなちょっとした事が嬉しくて、
また乗ろうかな?なんて思っちゃうオレガイル。
てなワケで、アピールが弱くて気づかない人も多そうだけど、
タイミングがあうなら、ゼヒ乗って損なし、な
機上ハッピーアワーのお知らせでしたとさ。


【関連記事】
北海道、義父の古希祝い旅サマリー