(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

神田川沿い@東中野の桜を一人で愉しむ

土曜出勤の代休という事で、午後から休みを取って東中野で下車。
7担当の人との時間の都合が合わなかったので、今年は一人花見。
まずはいつもの万亀橋から中央線(北)を眺めてみる。

桜は散り始めていたけど、想像以上に花が残って嬉しかったなぁ。
ちなみに新開橋(南)方面はこんな感じ。


(●´ω`●)イイカンジ




緑の葉っぱと桜のコントラストも悪くないし、鳩もいい(笑)


中央線の下をくぐり、神田川沿いを北上。
こちら側は残念なんながら半分以上、花が散っていて。




最後に大東橋から中央線方面をパショっと撮って撤収してきたのでした~。
来年は青空と桜のコントラストを楽しみたいなぁ。



【関連記事】
378.hatenablog.com