(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

すし処 しあわせ@琴似でゆったりまったり幸せランチ


北海道旅の最後は すし処 しあわせ と決めていた俺ら。
開店ちょっきりの12時にお店に入る。
元気そうな板さんにお久しぶりの挨拶をし、
カウンターに腰かける。
修行中のあんちゃん もお元気そうでなにより。



今日は(も?)ゆりをオーダーし、幸せが始まるのでした。







板さんとの楽しい会話と美味しいお寿司。
貸し切り状態ってのもあるんだろうけど、
一つ一つの仕事も丁寧でね。
シャリの握りが優しいから、ネタをちゃんと
堪能できるってのがいいのよねー。


一通り、が終わった後は、おのおの好きなものを食べてね。




ゆーったりと楽しいランチタイムを過ごさせていただきましたとさ。
今日も美味しかったッス!
ごちそうさまでした〜!



【関連記事】
幸せになるお寿司、しあわせ(2010/09/11)
出張先の札幌で立ち寄った美味しい店達(3)(2014/05/19)
俺にとっての琴似の象徴のひとつ、すし処しあわせ(2015/07/04)


すし処しあわせ寿司 / 琴似駅(札幌市営)琴似駅(JR)二十四軒駅

昼総合点★★★★ 4.0