(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

北海道、義父の古希祝い旅〜琴似グリーンホテルが想像以上に快適だった〜

北海道での最後の宿泊地は琴似の琴似グリーンホテル。

ヤマチやホテルコトニには何度か泊まったけど、グリーンホテルは初めてだ。
楽天トラベルからの予約だったので、フロントで住所と名前だけの記入でチェックイン。
この日は運良く宿泊客が少なかったらしく、ダブルルームからラージツインに
無料でグレードアップしていただきましたですの。

このラージツインってのは、ベッドサイズがキング+シングルの構成で、
寝相の悪い嫁をもつ俺は大歓喜(笑)



部屋も広くて、すっげく快適に過ごせたさー。
なにより駅から近くてね。
この晩に飲みに行ったふる里、diversion、ななしが徒歩5分圏内だから
言うことナシのホテルだったさー。
フロントの対応も気持ちよくってね。


ちょっと残念だっだのが室内清掃とWi-Fi
掃除は、アレ?これ前に泊まってた人のタオルじゃね?
ってのが、クローゼットの棚に乗っててね。ちょと気持ち悪いよね。



それとWi-Fiルーターがエレベーターホールにしか無いらしく、
エレホから一番遠い俺らの部屋ではWi-Fiが不安定で、ブツブツ切れてね。
それが残念っちゃぁ残念なとこだったけど、それ以外は大満足で。
次回、琴似に泊まる機会があったらまた利用すると思うね。


【関連記事】
北海道、義父の古希祝い旅サマリー(2012/06/26)