(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

カブトムシとクワガタムシ

ただいまー、客連れてキタでー、と帰宅すると、
7担当の人が先客に食事を出していた。
どーもども。うちの客さんにも馳走しよう、と。

そう、7担当の人はカブトムシで
俺がヒラタクワガタを客人として招き入れた、と。


ちなみに食事は薄めたハチミツ。
どっちもグイグイと箸を...いや口ブラシをのばす。

はいはい、仲良く仲良くねー。
食事に飽きたお二方には、マンション裏の木から
自然に帰ってもらいましたとさー。


それにしても小金井って街は秋田以上に自然に溢れてんなぁ。