(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

秋のねこ補給をしに谷中霊園へ

ねこを触りたくてウズウズしていた7担当の人。
なら行くしかないっしょー、と向かったのが谷中霊園
さぁさぁどこにいるかなぁ、とキョロキョロしていると
本日の初ねこが登場、と。
そこから約2時間のねこ成分補給。
春ほどたくさんのねこには出会えなかったが、
お触りOK、抱っこOKの気前の良い嬢がたくさんいて、
7担当の人はおっパブにきたおっさんの如くニパニパしっぱなしでいたとさー。





途中、日暮里駅前の竹隆庵 岡埜で買ったこごめ大福(緑)と芋ようかんをつまんでコ腹を満たし。

こごめ大福の甘じょっぱさが、歩き疲れた体に染み渡るわ〜。
消費期限が当日じゃないなら、買い溜めしたい逸品だわ。
ショコラティエ イナムラショウゾウさん家でケーキも購入。

にしても、ここはいーっつも混んでいるなぁ。
そして相変わらず客捌きが下手だなぁ、と感心しつつ夕焼けだんだんへ。

夕焼けだんだんのてっぺんでは2匹のねこがぬくぬくとお昼寝中。
たくさんの人が通ってるってのに油断し過ぎ!(笑)

まぁその人に慣れすぎたねこもまた可愛いのだが(;´Д`)
谷中銀座はいつも通りの人出の多さでね。
ちゃらっと流して帰路に就きましたとさー。
7担当の人もねこ成分の補給ができたことだし、良かった良かった〜。




【関連記事】
ネコを求めて下町散策 〜谷中の路地訪問〜(2010/05/23)
日暮里(谷中)ネコおさわり祭 〜花びら大回転〜(2010/06/10)
またもや谷中へねこ探し(2010/06/13)
久し振りの谷中霊園でネコっ気補充(2011/04/16)
ねこだまりを求めて1年ぶりの谷中へ(2012/04/28)
ねこ補給をすべく1年振りの谷中霊園へ(2013/04/28)


谷根千ねこ地図】

より大きな地図で 谷根千ねこ地図 を表示