(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ちゃたろーと仲良く小金井なかよし市民まつり2016@小金井公園

昨晩から次兄・トキ&ちゃたろーコンビが遊びに来てた我が家。
手料理に飢えているヤモメのトキにアレコレ馳走する。

もちろんヒトの食べ物をもらえないちゃたろーはふて寝(笑)

だが、そこがまた可愛い(笑)
そんなこんなで遅くまで酒宴が続いた翌朝。
出掛ける準備をする俺らの雰囲気に何かを感じたちゃたろーは、
ずーっとワクワクしっぱなしなご様子で。

縄張りの新規開拓のために、寄り道ばっかするちゃたろーに合わせ、
のろのろのろのろと小金井公園江戸東京たてもの園前広場に向かう。


つーか、東京でもバナナの木にバナナがなるのな。



ほどよく天候の良い小金井公園は、ほどよい混雑具合でね。





朝メシを食べたばっかだったので、軽くアテを買い込んでおっちゃんこ。



いつものチヂミにラシカのジャージャー麺
それと初モノの揚子江から小籠包と焼売。
どれもハズレ無しの美味さでね。
ラシカだけでなく、揚子江も実店舗に行ってみたいと強く思ったね。
揚子江なら駅から近いから行けると思う!)
ケーニッヒと六甲山は行列が長かったので断念っ。


そんでもってやっぱヒトヒトの食べ物をもらえないちゃたろー
半ふてしながらステージを眺めたね。





コ腹を満たし、喉も潤い、足の疲れも取れたところで、
隣の会場で行われていたクラシックカーフェスティバルin小金井へ。


いきなりTOYOTA 2000GTのお出迎えを受けてビックリさ(・∀・) イイ!

これはアガるは〜。これで隣にヨタハチなんかが鎮座してたら嬉ションものだね。


一昨年来た時は、国産車がほとんどなくて、ガッカリだったけど、
今回は国産の旧車もチラホラと見えて、トキと俺はテンションup!




イイネ!連発。
まぁ途中で飽きたちゃたろーが動くのを拒否しだしたので
泣く泣く帰路に就きましたとさー。



代々木のカオスなインドネシアフェスに我が家の深夜まで飲み会に、
小金井公園のなかよし市民まつりとイベント満載な週末だったなぁ。
ちょと疲れた。
早めに晩メシって早めに寝床に潜り込むべ〜。


【関連記事】
第38回 小金井なかよし市民まつり2010@小金井公園
みんなで仲良く 小金井なかよし市民まつり2011@小金井公園
今年も仲良く 小金井なかよし市民まつり2012@小金井公園
ちゃたろーと小金井なかよし市民まつり2014とクラシックカーフェスティバルin小金井と
【関連記事のまとめ】
小金井公園で桜みて月みて仲良くなって - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜


キーワード:ちゃたろー ちゃたろう 小金井なかよし市民まつり なかよし市民祭り