(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

肉の日じゃないのにブタ看登場な緑町のパン屋さんクラウン@東小金井

先週の土曜日の出来事。


7担当の人曰く、クラウンの食パンは美味くてコスパが良い、
とのことで、天気も良かったのでチャリを走らせたらしい。
で、見つけてしまったのが、イベリコ豚コッペ。

肉の日じゃないのにブタ看が登場してて。
珍しいものがあると買っちゃうのが道民の性ですものね。


で、土曜の肉山出撃前の腹ごしらえで食ったったー。


ハムっとひと口。
バンズがコッペパンの生地なのでふあっふあ。
ブタの旨みとフレッシュな野菜の風味が口に広がる。
ハンバーガーのようでハンバーガーでなく、
コッペパンのようでコッペでない、旨不思議な一品でしたとさー。
ごちそーさんでしたー!


【関連記事のまとめ】
緑町のパン屋さん クラウン@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜


キーワード:緑町のパン屋さん クラウン