(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

疲れた身体に肉!そう、FUJIYAMA食堂でね

吉祥寺での井の頭公池のかいぼり見学と買い物をすませ東小金井に戻る。
ちょっきり18時。
昼食を食べていない我々ご一行。
腹をグーグー鳴らしながら目指すはFUJIYAMA食堂。

ほそこい階段を上り、挨拶もそこそこにお肉を発注。
出でよお肉。現れよお肉ぅ!



厚めな並タンに鶏と豚のコリコリ。
美味いヨネー。鶏のハツ元は想像以上にジューシーでね。
これは塩で脂をキッチリ落として焼くとなお美味そうな。


サイコロ状に切って貰った和牛の肩ロースも良かったなー。
なにより脂が旨い。7担当の人が、もっともっと!と
うなる肉はなかなか無いが、今日はうなりまくってた。
こりゃハマるわー。



キャベツの塩だれサラダでさっぱりしたとこで、
定番のロースと厚切りハラミで〆。
片面だけさっと焼いたロース。
腹が一杯じゃなかったら銀シャリを巻いてくってたね、コレ。
厚切りハラミを精肉より肉々しくてステキ!ステキ!
アムアム噛むと溢れる肉汁。ステキ!ステキ!
今晩は珍しく7担当の人も気分良く飲酒飲食。
もうね、お腹いっぱい胸いっぱいでの帰宅でしたとさー。
ごちそうさまでしたー!


【関連記事のまとめ】
FUJIYAMA食堂@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜