(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

肉ですよ、肉。FUJIYAMA食堂で肉ですよ。

肉なんです。
お肉なんです。
仕事に疲れた時は、お肉なんです。
コレがコレなんでお先にドロンさせていただきます
と言ったとか言わなかったとかで職場から逸走。
もちろん行く先はFUJIYAMA食堂@東小金井。

ポテサラ(コーン)から始まり並みタン、豚コリで酒をチビる。






肉々しい赤身が食べたい!
というリクエストにランプ肉が登場。

やわい、やわーい赤身肉なのに肉々しいほどお肉なランプ肉。

やわい、驚くほど柔いのに肉々しいお肉を、ワサビ醤油で食す。
にやける。にやけないワケがない。
カリッと焼いたにんにくスライスがさらに食欲をそそる。
その後は真剣に選んだ適当な肉をアテに酒をあおる。


気がつきゃ滞在2時間ちょい。
尻軽な我が夫婦。
長居できぬ身なのに、今日はついつい尻に根が生えちまったい。
美味しいお肉と楽しい会話。
次回は牛のコリコリ、和牛肩ロース、ランプ肉を事前オーダーするは。
ごちそうさまでしたー!


【関連記事のまとめ】
FUJIYAMA食堂@東小金井


キーワード:焼肉 東小金井 FUJIYAMA食堂