(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

オーガニックスパイスハウス@東小金井のスパイシーカレーで汗ダグダグ

昼過ぎまでだら〜っとごろ寝してて、
7担当の人に散髪してもらい、
気がつけば17時過ぎ。
散歩がてらナカヤにでも食材の買い出しに行くべ、
と部屋を出たはずなのに、気がつきゃオーガニックスパイスハウス(笑)

おっかしーねー、と笑いながらビールを発注。


久しぶりに飲むネパールアイスは美味いのぅ。
パパドが相変わらず辛くていいやね。
パリパリパリパリ止まらない。


昼メシを食べてなかったせいか胃があっつあつ。
な、なにか食べ物を〜、と思っているところに、
マトンとチキンのシークカバブ

要はつくねなんだけど、食べ応えがある。
ビールがススムね。



タースは羊肉とニンニクの炒め物なんだけど、2辛にしたせいか、
ビリリと辛くてね。もうビールが (ry
羊も臭みなんかまったく感じず柔かくて食べやすい。



しっかりと具が詰まった充実感満載のサモサ。
もうね、コレを食べ終わる頃には、腹八分以上。
でも、ここにきてチーズナンを食べずに帰るワケにゃイカンのよね。
で、頼んだのがサグパニールとチーズナン(2辛)。

チーズ×チーズといったところか。
鮮やかな緑のサグにパニールの白、プチトマトの赤。
インドなのにイタリアンカラー!(笑)
さらっとしたサグにビリっとしたスパイス。
チーズナンのほんわかとした甘さと口福感一杯。
やっぱチーズナン美味いは〜。
普通のナンで済ませている人たちに教えて回りたい!
と思っちゃうくらいチーズナンが美味い。
それにしてもスパイス効果かね。
そんなに暑くないハズなのに汗がダクダクだわ〜。
1年半振りのオーガニックスパイスハウスだったけど、
相変わらず接客も素晴らしく、大満足。
ごちそーさんでしたー!


【関連記事】
美味しいチーズナンの乗り換え先、オーガニックスパイスハウス@東小金井(2014/10/18)
八王子マサラフェスでの食いっぱぐれをオーガニックスパイスハウス@東小金井で晴らす(2015/03/21)