(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

土用の丑の日?うちらは土曜の牛の日、お肉の日!なのでFUJIYAMA食堂@東小金井へ

昨晩のできごと。


土用の丑、いや、土曜の牛なら焼肉だよねー、と言うことで、
木下くんの飼い主の中の人を連れてFUJIYAMA食堂へ。

ここ数年、なにかと仕事にお世話になっている、木下くんの飼い主の中の人。
先日、熟肉を喰らう会がぽしゃっちゃったので、今日誘ってみた。
まずはビールで乾杯し、一気に飲み干し宴の開始さー。



鶏レバに厚切りハラミ、そして大量の豚コリコリ。
2ヶ月振りのFUJIYAMA焼肉にうめーうめーを連発。
もちろん木下くんの...もご満悦のもよう。




並タンにオマケのタンゾコも良かったなぁ。
ヒレもちょっとしたステーキ感でね。
嗚呼、お肉を食べていますぅぅぅぅ、を実感しまくり。


そこそこ腹に肉もたまり、あとはダラ飲み。
仕事の話。恋バナ。タマの話(笑)。
アテには追加で頼んだ豚のコリコリと膝ナンコツ。

ダラダラとゆっくり楽しく飲ませてもらったですよ。
遅くまですんませんでした、店長さん!
そんでもってヨカ土曜の牛の日を過ごさせてもらいました〜。
ごちそうさんです!


【関連記事のまとめ】
FUJIYAMA食堂@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜