(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

井の頭の はな子 先輩が逝く

井の頭自然文化園のヌシ。
いや、日本の像界のドンだった はな子先輩が逝った。



69歳なら大往生といっていいのかな。
先日、74回目となる井の頭自然文化園の開園記念日に
行った時は、すでに展示時間が終わってて会えなかった。

ただ、裏で休んでいるはな子先輩を監視カメラで眺めることができた。






そっかぁ...もう会えないのかぁ。
ホースで遊んでたはな子先輩を思い出す。

(2015年8月23日撮影)


はな子先輩、おりがとー。


【関連記事】
ちゅう げっ歯類展@井の頭自然文化園本園(2011/06/26)
お盆はジョージでつんつんつるんぶ(2011/08/14)
水生物館@井の頭自然文化園でカエル三昧(2013/08/25)
2年振りの井の頭自然文化園@吉祥寺でモルモット抱いてカエルを愛でる(2015/08/23)
井の頭自然文化園の開園記念日で無料入園を楽しんできた(2016/05/17)