(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

食欲がないのに...大盛りがつるんと入る丸幸@武蔵境


武蔵境にいた7担当の人と合流したのはいいけど、
なんだか身体が怠くって怠くって。
食欲もあまりないから、さっぱりしとしたものを、
てことで、今年初の丸幸へ。
7担当の人はメンマラーメン、俺は普通のラーメン...大盛り/(^o^)\
おっかしーなぁ。
食欲がないからチャーシューじゃなく、
普通のラーメンにしたはずなのに、
無意識のうちに大盛りを頼んでた(笑)


もちろん、つるんと胃袋に。
帰りは電車を使わず歩いて帰ってきたけど、
ギャバンの胡椒をたっぷり入れたせいか、
身体がいつまでもポカポカだったは。
俺は2ヶ月、7担当の人は半年ぶりの丸幸を堪能してきたのでした〜。
うまかった。
ごちそーさんでしたー!


あっ、そうそう。
東小金井−武蔵境間の高架下の未開通部分。
JR武蔵境変電所周辺の高架下だけど、
今年の3月上旬には開通するみたい。
これは楽しみだ〜。


【関連記事のまとめ】
丸幸@武蔵境 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜