(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ののみちの東小金井−武蔵境間の高架下の側道未開通部分が開通直前

仕事終わりの土曜日。
武蔵境から東小金井に向けて高架下の側道を歩いてきた。
変電所手前。

桜が綺麗。
で、問題の高架下側道未開通部分。
以前はこんな感じだったのよ(2015年10月2日)。

で、今日。

側道が綺麗に舗装され、開通直前。
武蔵境から東小金駅にびゅーーーん!と。
ちなみに東小金井方面から武蔵境を見た感じがこれ。

解りづらいけど高架の先にはスカイツリーが見えてたね。
ただね。
この高架下の側道未開通部分が開通しちゃうとね、
東小金井駅北口の未整備部分がえらく目立っちゃうというね。
例えばヒガコマルシェ横のせっまい側道。
例えばスタ城の入っている建物脇のせっまい側道。
ここらがボトルネックになってきちゃうよね。
まぁとりあえず、ののみちが1本の「みち」で繋がることを喜ぶとしよう。
ところで開通日の平成28年3月下旬っていつなんだろ?
早く通れるようになって欲しーーーーーーいっ!


【関連記事】
武蔵境〜東小金井駅間高架下高架下の有効利用→ののみち(2014/10/18)
東小金井−武蔵境間の高架下の未開通部分が残念すぎて(2015/10/02)