(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

NOKIA N82を葬る準備



だそうで。
なんとかしなきゃなぁ、と思いつつ
面倒くさくて動かずにいた俺。
とりあえず中の電話帳データだけでも
引っこ抜いておこうと思ったのだが、
ここ数年PCとN82を繋いでないから
Nokia PC Suiteの存在をすーーかり忘れてたよ。
とりあえず調べてみたら、ナゼかマイクロソフトから
Windows7に対応したNokia PC Suiteをダウンロードできた。


ココ↓
What you need to install Nokia PC Suite - Microsoft - Global


Download Nokia PC Suite
をクリックして落ちてきたブツをインストール。






嗚呼、なんの問題もなくインストールできたしまった。
Nokia PC Suiteも無事起動。

もちろん電話帳のデータもあっけなく簡単に引っこ抜けた。
さて...どうしたものか。
ガラパゴスを使い続けるか、スマホってのに移行するか。
数日は迷う猶予がありそうだよ。


【関連記事のまとめ】
Nokia 804NK & 705NK& N82 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜